Skip to main content.

商品の発送について

送料はいくらですか?

11,999円以上のご購入で送料が無料になります。合計金額が11,999円以下のご購入の場合は、送料4900円がかかります。

通関手数料や付加価値税VATを支払う必要がありますか?

もしお買い上げ合計金額が9558円(US90ドル)を超えた場合、ご購入金額の10%の付加価値税VATがかかります。

ご不明点がございましたら、「よくあるご質問」をご覧ください。

商品を受け取るまでの時間はどれくらいかかりますか?

地域や時期により異なりますが、通常は発送完了連絡から約4-7営業日ほどで到着します。弊社ではスウェーデンから商品を発送しているため、到着までにお時間を頂いております。

現在、新型ウイルスの影響により、日本への一部航空便の停止、減便が発生している関係で通常よりも商品のお届けに時間がかかることが予想されます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

追加の配送情報: コロナウイルス安全対策のため、一部のご注文につきましては通常より発送が最大4営業日ほど遅れる場合がございます。一日も早くお荷物をお届けできるように最善を尽くしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

商品の追跡はできますか?

はい、FedExにて追跡ができる方法で発送しています。

ご注文後、確認メールがお客様がご注文の際に設定した連絡先に送信されますその後商品が発送・集荷されると、追跡リンクが記載された別のメールが届きます。FedEx追跡ウェブサイトのリンクにアクセスして追跡番号を入力することで、商品の現在地、及び配達状況を確認できます。

もし追跡リンクが届かない場合は、info@posterstore.jp までお問い合わせください。その際、タイトルに「追跡番号の不明・紛失」、本文に「注文番号」と「お名前」を記載してください。

また、配達や荷物自体の状態について他に質問がある場合は、FedExカスタマーサービスに直接ご連絡ください。

荷物が届かないのですが、どうすればいいですか?

まずは追跡番号を確認した上で、FedExにお問い合わせくださいませ。

ご注文後、21営業日(土日祝日を除く)を過ぎても商品が届かない場合は、「注文番号」と「お問合せ内容」、「お名前」を記載し、弊社のカスタマーサービスinfo@posterstore.jpまでご連絡ください。

伊豆諸島、小笠原島、奥尻島へ発送はできますか?

現在、伊豆諸島、小笠原諸島、奥尻島への発送は出来かねます。

上記以外に含まれないお問い合わせについては、「よくあるご質問」をご覧ください。

迅速な配送をご希望ですか?DHLエクスプレスをご利用ください。

少し遅れたけど素敵なプレゼントをお探しですか?それとも、これらのポスターとマッチしたフレームを壁に飾ることを急いでいますか?そんな時は、DHLのエクスプレスサービスをご利用ください。

営業日の13:00(GMT+1)までにご注文いただいた場合は、当日中に発送し、2~3営業日以内にお届けします。13:00(GMT+1)以降にご注文いただいた場合は、翌営業日に弊社倉庫から梱包・集荷され、そこから2~3営業日でお届けします。

DHLエクスプレスが提供するオンデマンドデリバリーサービス(On Demand Delivery = ODD)をぜひご利用ください。

「DHL エクスプレス」をお選びいただくと、「DHL オンデマンドデリバリー(ODD)」が付いてきます。いつでも、どこでも、お荷物をお届けすることができます。

  • 最寄のDHLサービスポイントに荷物を配送
  • ご不在の場合は、DHLがサインなしでお荷物をお届けします。
  • お客様のご都合の良い日に配達の予約をすることができます。
  • ご近所の方がお荷物のお預かりをすることができます。
  • ご旅行の予定がおありですか?では30日まで荷物をお預かりすることができます。
  • 別の住所:職場や学校、あるいは別荘に荷物を送りたいなど、住所変更は日本国内であれば問題ありません。

新しい配送方法を選択すると、配送日が遅れる場合があります。

新しい配送方法を選択すると、ODDトラッキングリンクに更新された配送時間が表示されます。

DHLエクスプレスの送料はいくらですか?

お急ぎ便には追加料金がかかります。料金の合計はご注文の重さに応じて決まり、購入を確定する前にチェックアウトの概要に表示されます。

エクスプレス(特急便)の追跡はどうすればいいですか?

ご注文後、Eメールにてご注文確認のご連絡を差し上げます。ご注文いただいた商品は梱包され、次回のDHL エクスプレスの集荷で発送されます。お客様のご注文が発送され次第、お客様の小包番号が有効になり、その後お客様の小包の追跡リンクが記載された発送確認メールが弊社から届きます。

同じ日の午後には、DHLからSMSやEメールで配達予定日をお知らせします。ここには、オンデマンドデリバリーサービスへのリンクも含まれており、貨物の状況に関する先を見越した情報や、さらに柔軟な配送オプションを選択することができます。