0

ポスター35%オフ

10/23まで(セレクションを除く)

FAQ

注文

注文確認メールが届かないのはなぜですか?

ポスターストアで注文をしたにもかかわらず注文確認メールが届かない場合は、お客様のメールアドレスが正しく入力されていない可能性があります。お手数ですが、お問い合わせフォーム からご連絡いただければご注文情報を更新し注文確認メールを正しく受信できるようにいたしますのでよろしくお願いいたします。

注文が完了したことを確認するにはどうすればいいですか?

ご注文確認メール はご注文完了時にご登録いただいたメールアドレスに送信されます。ご注文確認メールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。なお、注文確認書が届くまでには最大で24時間かかることがあります。

迷惑メールを確認し、24時間待っても確認メールが届かない場合は、お手数ですが お問い合わせフォームからお問い合わせいただくことをお勧めいたします。

誤った住所を入力した場合はどうなりますか?

もし、お客様がお届け先の住所、電子メールアドレス、電話番号などの情報を誤って入力された場合は、できるだけ早くカスタマーサービスにご連絡ください。カスタマーサービス に連絡いただける前に注文品がすでに発送され、誤った情報が荷物の配送に影響を与えた場合に発生する可能性のある追加費用はお客様のご負担となりますのでご了承お願いいたします。

注文後の変更は可能ですか?

お客様が製品を早く必要としていることを承知しておりますため、お客様がご注文された時点で、配送のためのお手続きに迅速に取り掛かっております。そのため恐れ入りますが、ご注文いただいた商品は倉庫ですでに処理されているため(通常は数秒以内)、変更することができませんのでどうぞご了承くださいませ。

注文をキャンセルするにはどうすればいいですか?

お問い合わせフォーム からできるだけ早くご連絡ください。ただし、当社の梱包・発送部門は、お客様に迅速に商品をお届けすることをモットーとしておりますので、ご注文をキャンセルするのに十分な時間を確保することは保証でき兼ねますのでご了承お願いいたします。

 

クレーム

到着時に荷物や商品が破損していた場合は?

もし、到着時にパッケージや製品が破損していた場合は、できるだ け早く、破損したパッケージと破損した商品の両方の写真を添えて、お問い合わせフォーム にご連絡ください。破損したパッケージと商品の写真を受け取り次第、お客様のご要望にお応えいたします。破損した製品をお客様ご自身で弊社に返送されることはご遠慮ください。

誤った商品が届いた場合はどうすればよいですか?

まずは、ご注文内容を確認するために、ご注文確認書を再確認してください。ご注文の商品が届いていない場合は、お手数ですが当社までご連絡ください。(カスタマーサービス

アクリルガラスがぼやけているがどうしてですか?

当社のフレームのアクリルガラス(プレキシガラス)は、両面ともプラスチックフィルムで保護されていますので、ご使用の際には忘れずに剥がしてください。この箔は、保管や輸送時にアクリルガラスを保護するために使用しています。

 

配送について

納期はどのくらいですか?

ご注文いただいた翌日から計算して、日本国内までは4~7営業日でお届けしています。

お約束の納期内に商品が届かない場合はご注文時に正しい情報が入力されていたかを再度ご確認いただけますようお願いいたします。ください。正しい情報が入力されている場合は、ご注文後30営業日以内にカスタマーサービスまでご連絡ください。

どのような配送方法がありますか?

当社では、お客様のご注文の大きさに応じて、さまざまな配送業者を利用しています。商品をカートに入れてチェックアウトに進むと、どのサービスで発送されるかを確認することができます。

配送料はいくらですか?

5,999円以上のご注文で送料は無料になります。5,998円以下のご注文では、739円の配送料をお支払いいただいておりますのでご了承いただければ幸いです。

荷物の追跡はどうすればいいですか?

ご注文いただいた商品は可能な限り早く梱包し、発送されます。 ご注文商品が運送会社に引き取られ次第、お荷物番号が有効になり、その後追跡リンクを含む別のメールが送られます。追跡リンクが届かない場合は、お手数ですが お問い合わせフォーム からご連絡いただけますと幸いです。

関税や通関手数料を支払う必要がありますか?

日本に配送される注文には、輸入税や関税がかかる場合があります。ポスターストアでは、これらの追加料金が発生した場合の責任は負いかねます。

追跡リンクが有効になっていないのはなぜですか?

ご注文いただいた商品が倉庫から発送されると発送確認メールに荷物の追跡リンクが記載されます。追跡リンクが有効になるまで発送確認メールを受け取ってから48時間かかることがありますのでご了承くださいませ。

荷物を受け取らなかった場合はどうなりますか?

お客様が商品を回収されなかったために当社に返品された商品については、当社の梱包料および返品のための送料として、3,700円の手数料をいただきます。

 

 

返品

注文した商品の返品は可能ですか?

posterstore.jpで購入した商品には、14日間の返品ポリシーがあります。これは、お客様が注文した商品を受け取った日、または注文した商品が受け取り場所に到着した日(クーリングオフ期間)から14日以内に、ポスターストアに連絡して購入した商品を返品する権利があることを意味しています。

梱包を解いた状態でフレームを返品できますか?

フレームが工場出荷時のパッケージから取り出された後は、返品できません。元の状態の商品のみをお受けいたします。

フレームがまだオリジナルの梱包に入っていて、返品を希望される場合は、下記の"返品方法"の情報をお読みください。

製造上の欠陥、輸送上の損傷、その他の損傷があった場合は、お問い合わせフォーム からクレームをお送りください。

注文した商品を返品するにはどうすればいいですか?

返品はスウェーデンに返送する必要がありますのでご注意ください。

小包は、お客様が当社から受け取ったときとまったく同じ方法で梱包する必要があります。輸送中にポスターがずれてしまわないように、保護紙でポスターを巻き直すことが重要です。ポスターを保護紙に巻き直した後、粘着テープを使用すると、返却時に簡単に筒から取り出すことができます。

郵送料、送料はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。

お問い合わせフォーム から、以下の情報をお知らせください。

- ご注文番号

- お客様のお名前

- ご購入時にご登録いただいたメールアドレス

- ご返品の理由

- 返品を希望する商品名

弊社が商品を受け取り商品が完全な状態であることを確認した後、代金を返金し確認メールをお送り致します。返品の際のレシートは、返品確認メールが届くまで返品の証拠として保存しておいていただけくようお願いいたします。

商品の交換は可能ですか?

お受け取りになった商品を別の商品と交換したい場合は通常の返品と同様に処理されます。返品される製品は、オリジナルのパッケージの状態である必要があります。弊社まで商品が届き次第ご返金いたします。その後、ウェブショップで新しい商品をご購入いただけます。

返品には費用がかかりますか?

返品の場合、返送料はお客様のご負担となります。

荷物を受け取らなかった場合はどうなりますか?

お客様が商品を回収されなかったために当社に返品された商品については、当社の梱包料および返品のための送料として、3700円の手数料をいただきます。

 

支払方法

カードでの支払いは可能ですか?

はい、ビザ(Visa)、マスターカード(Mastercard)、マエストロ(Maestro)、ジェービーシー(JBC)、ユニオンペイ(UnionPay)、アメリカンエクスプレス(American Express)でのお支払いが可能です。
 

企業として注文するにはどうすればいいですか?

現在、企業(B2B)向けの注文は承っておりませんが、将来的に可能になるよう現在勤めております。

 

 

製品

フレーム

基本情報

フレームは簡単に背後から開けることができ、背面には金属製のハンガーが付いているため横向きでも縦向きでも容易に壁に掛けられるようになっています。弊社の金色のフレームは表面に光沢があり輝きを持っています。木製のフレームは優しく和やかな雰囲気を持っています。 アクリルガラスは両面ともプラスチックフィルムで保護されており、新品の携帯電話からプラスチックプロテクターを外したときのような仕上がりになっています。アクリルガラスはガラスと同じ反射特性を持っています。

どのサイズのフレームを提供しているのですか?

スタイリッシュなプレミアムフォトフレームは、13x18cm、21x30cm(A4)、30x40cm、50x50cm、50x70cm、70x100cmのサイズをご用意しています。

ポスター

どのような紙質を使用していますか?

弊社のポスターは、スウェーデンで最も有名な印刷会社によって現地で印刷されています。この印刷会社は、環境に配慮した持続可能な生産を示すスウェーデンのシンボルであるNordic Swan Ecolabelを授与され、FSCとPEFCに基づく認証を受けています。長い間際品質の紙も探していましたが、高品質を保証してくれる高級デザインペーパー、Munken Kristallに出会い惚れ込みました。この紙は、FSCとPEFCによって環境認証されており、反射のない非塗工のマット紙で、総重量は200g/m2あり、独特の高級感を醸し出しています。また、色や画像の再現性にも優れています。この認証によりポスターに使用されている木材は、最高の環境・社会基準を満たす責任ある管理がなされた森林からのものであることが保証されています。

ポスターの価格にフレームは含まれていますか?

当社ではポスターとフレームを別々に販売していますので、フレームはポスターの価格に含まれていません。フレームは別途購入していただいており、弊社のオンラインショップに様々なタイプとサイズのフレームを選でいただくことができます。
 

 

コラボレーション  /   報道関係者の方へ

コラボレーション

info@posterstore.jp までメールをお送りいただけましたら担当課に転送いたします。

アーティスト/フォトグラファー

info@posterstore.jp までメールをお送りいただけましたら担当課に転送いたします。

報道関係者の方へ

info@posterstore.jp までメールをお送りいただけましたら担当課に転送いたします。

小売店・卸売業者

現時点では小売店・卸売業者様とのコーポレーションは行なっておりませんが将来的には提供予定です。

カートに追加されました

レジに進む
ショッピングを続ける

ここでは保存された商品が確認できます

カートに追加されました