よくあるご質問
オーダー
注文が完了したかどうかを確認する方法を教えてください。
注文確認の電子メールは、注文完了時に提供された電子メール アドレスに送信されます。ご注文の確認が届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。ご注文の確認が届くまで、最大24時間かかる場合があります。
スパムメールをチェックしても24時間待っても確認メールが届かない場合は、お問い合わせフォーム をご利用の上、ご連絡ください。確認メールをお送りいたします。
なぜ電子メールで注文確認書を受け取っていないのですか?
Poster Store で注文を行ったが、注文確認メールを受け取っていない場合は、お問い合わせフォームを使用してご連絡ください。注文情報が更新され、注文確認を正しく受け取ることができます。
注文後、注文内容を変更することはできますか?
お客様の製品を迅速に必要とします。ご注文が完了しましたら、すぐに発送いたします!残念ながら、すでに倉庫で(通常数秒で)処理されているため変更を行うことができません。
注文の商品が在庫切れの場合はどうすればよいですか?
商品が在庫切れであることをお知らせいたします。この件に関してご不明な点がございましたら、カスタマーサービスチームまでお問い合わせください。
間違った住所を入力するとどうなりますか?
配送先住所、Eメールアドレス、電話番号などの間違った情報を提供した場合。ご注文を送信する前にお客様の情報を変更できるよう、できるだけ早急にカスタマーサービスまでご連絡ください。残念ながら、誤った情報がパッケージの配送に影響を与え、お客様がカスタマーサービスに連絡する前に、ご注文品がすでに発送されている場合、発生した追加費用はお客様のご負担となります。
注文をキャンセルする方法を教えてください。
お問い合わせフォームからできるだけ早くご連絡ください。しかし、商品がお客様の手元に届くまでには、配送 / 出荷部門が誇りを持っており、ご注文をキャンセルする十分な時間を確保できない場合があります。
会社はどのように注文できますか?
現在、企業(B2B)の受注は提供していませんが将来的には提供したいと考えています。
お支払い方法について
どのような支払い方法がありますか?
Visa, Mastercard, Maestro, Amex, Union Pay, JCB, Apple pay, でお支払いいただけます
クーポンまたはギフトカードで支払えますか?
クーポンまたは Poster Store ギフトカードでお支払いいただけます。
クーポンが使えません。どうすればいいですか?
クーポンコードの入力内容が正しいか、また、クーポンコードの前後に空スペースがないか確認してください。また、コードの有効期限が切れていないことを確認します。対応していない場合は、カスタマーサービスにご連絡ください。
なぜ支払いが拒否されたのですか?
お支払い方法をご確認ください。お支払いが却下される理由となる場合がございますので、ご了承ください。そうでない場合、カスタマーサービスチームまでお問い合わせください。
割引が注文のすべての商品に適用されないのはなぜですか?
弊社の全製品が割引の対象とは限りません。値引きの対象とならない製品の例は、特に以下のとおりです:
ポスターのセット
アウトレット商品
またはフレーム
また、既存のキャンペーンとディスカウントコードは組み合わせができないことが多いことにご留意ください。ご不明点がございましたら、カスタマーサービスチームまでお問い合わせください。問題解決のお手伝いをいたします。
オファー / ディスカウント
割引コードが使えないのはなぜですか?
コードが正しく入力されており、前後に空スペースがないか確認してください。また、コードの有効期限が切れていないことを確認します。対応していない場合は、カスタマーサービスにご連絡ください。
割引コードの入力を忘れた場合、どうすればよいですか?
カスタマーサービスにご連絡ください。
配送と取扱いについて
配送時間はどのくらいですか?
配送時間は 4-7 営業日で、ご注文の提出日から計算されます。
重要:現在、当社の貨物パートナーが処理する大量の荷物のために、荷物がお客様のご自宅住所に配送されない場合、荷物は最寄りのピックアップポイントにリダイレクトされます。
どの配送オプションを提供していますか?
弊社は、お客様の注文の規模に応じて、さまざまな輸送パートナーを活用します。商品をカートに追加し、チェックアウトに進むと、注文した商品の配送先サービスを確認できるようになります。
配送費用はいくらかかりますか?
¥ 11,999 以上のご注文で送料無料。¥ 11,999 未満のご注文では、¥ 4900 の手数料を請求します。
エクスプレス配送サービスを利用していますか?
エクスプレス配送サービスはありません
パッケージを追跡するにはどうすればよいですか?
ご注文品はできるだけ早く梱包され、発送されます。運送会社から引き取られ次第、貨物番号を有効化します。その後、追跡リンクを含む別の E メールが届きます。トラッキングリンクが有効になるまでに最長48時間かかることがあります。追跡リンクが届かない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
関税または関税料金を支払う必要がありますか?
揚げ地によっては、売上税、関税、輸入関税などの追加料金が請求される場合があります。
追跡リンクに更新が表示されないのはなぜですか?
ご注文が弊社の倉庫から発送されると、出荷確認メールに荷物追跡リンクが届きます。追跡リンクが有効になる前に配送確認メールが届いてから48時間かかる場合があります。
荷物を受け取らないとどうなりますか?
商品が集められなかったために返品された商品については、梱包料と返送費用を ¥ 3,700 円で負担します。
荷物の発送後に配送先住所を変更できますか?
残念ながら、商品が倉庫から発送された後に住所を変更することはできません。カスタマーサービス部ではいつでもお問い合わせいただけますが、配送前にこのメッセージを船社に伝えるよう努めますが、配送前にこのクレームを調査するつもりはありません。お客様ご自身で船社に問い合わせるようお勧めします。
返品/クレーム
注文の返品は可能ですか?
はい。 Poster Store で購入した商品には90日間の返品ポリシーがあります。
返品費用はかかりますか?
お客様は自身で返品する権利があります。
こちらで返品を登録してください:
登録リターン
DHLの返品ポイントで返品商品を引き渡すまでに、最大14日かかる場合があります。返品の受領と処理が完了したら、クレジットノートを登録し、確認のEメールをお送りします。返送確認メールが返送の証拠として届くまで、領収書を保存してください。
開梱したフレームを返却できますか?
ガラスを傷から保護するための保護層として機能する粘着プラスチックホイルがフレームから取り外されている場合、フレームは返品できません。ただし、外側の非接着プラスチック層が取り外されている場合は、フレームを戻すことができます。
商品の交換はできますか?
受け取った製品を別のものと交換したい場合、通常の返品と同じように処理されます。返却される製品は、元の梱包状態と状態である必要があります。商品が到着次第、返金させていただきます。その後、ウェブショップで新しい商品をご購入いただけます。
荷物を受け取らないとどうなりますか?
商品が集められなかったために返品された商品については、梱包料と返送費用を ¥ 3,700 円で負担します。
注文品が破損しました。どうすればいいですか?
荷物および製品が破損した場合は、できるだけ早く荷物および破損した商品の写真をお送りください。これは、お問い合わせフォームから行うことができます。破損したパッケージや製品の写真を受け取り次第、リクエストを処理します。欠陥のある商品は返送しないでください。
間違った商品を受け取った場合はどうすればよいですか?
まず注文確認書をご確認の上、ご注文内容をご確認ください。ご注文の商品が届かない場合は、受け取った商品の写真をお送りください。
製品に関する情報
どのようなサイズのポスターを提供していますか?
各種サイズのポスターをご用意しています:13x18 cm、21x30 cm(A4)、30x40 cm、50x50 cm、50x70 cm、70x100 cm
ポスターには額縁がついていますか?
いいえ、ポスターとフレームは別途販売しています。
すべてのポスターに白い枠が付いていますか?
いいえ。すべてのポスターに白い枠線があるわけではありません。疑いがある場合は、製品の説明を参照してください。存在するかどうかを示します。
ポスターに写っている画像が切り取られているのはなぜですか?
ポスターには白い枠がついていますので、製品の説明をご確認ください。白枠がある場合は、説明でその内容が示されています。また、ポスターが当社ウェブサイトで表示されている画像と異なる場合は、カスタマーサービスチームまでお問い合わせください。
ポスターには、どのような品質の紙が使用されていますか?
ポスターは、スウェーデンで最も有名な印刷会社によって現地で印刷され、環境に優しく持続可能な生産のスウェーデンのシンボルである北欧スワンエコラベルを授与され、 FSC および PEFC 認証を受けています。最高の紙を探し求め、最終的には最高品質のデザインペーパーであるムン・クリストルに恋に落ちました。こうして私たちは完璧な品質を確保できました。この紙は FSC および PEFC の環境認証を受けています。無コーティングのマット紙で反射がなく、総重量は 200g/m2 で、独特の高級感があります。また、優れた色と画像の再現も実現します。この認定により、当社のポスターに使用される木材は、環境および社会に関する最高基準を満たす、責任ある方法で管理された森林由来であることが保証されています。
どのようなサイズのフレームを提供していますか?フレーム(一般的な品揃えとサイズ)
13x18 cm、21x30 cm(A4)、30x40 cm、50x50 cm、50x70 cm、70x100 cm のサイズのスタイリッシュな高級ピクチャーフレームを提供しています。
木材フレームはどこから調達されていますか?
当社のフレームは、ヨーロッパとアジアのフレーム生産で長年の経験を持つ熟練の職人が手作りで製造しています。当社のフレームサプライヤは、当社の社会的および環境的責任に合致するよう慎重に選択されています。
フレームの色が過去の注文と違うのはなぜですか?
異なる日付に行われた注文のフレームを比較する場合、これは元のフレームがさらされた環境および天候条件による場合があります。対応していない場合は、カスタマー サービスまでご連絡ください。
パーソナライズされたポスター
ポスターやフレームのサイズをパーソナライズできますか?
いいえ、残念ながら現在このオプションは提供していません。ポスターやフレームはすべて、当社ウェブサイトでご提供しているサイズのみご利用いただけます。
自分の国では配送できないポスターを注文できますか? 別の国で利用できるようになってから。
当社のポスターは、さまざまな倉庫があるため国によって異なる場合があります。当社の Web サイトでお客様の国を検索してもポスターが表示されない場合は、利用できません。利用できない場合は、在庫がないのに画像が表示されたままになりますが、在庫切れのマークが付きます。
Web サイトで入手可能なポスターとは別のサイズのポスターを注文できますか?
サイズはポスターごとに異なります。サイズが利用できない場合は、特定のサイズでポスターを製造しません。
ポスターの白枠をカスタマイズできますか?
白い枠線は特定のポスターの画像を強調するために描かれた当社のポスターの一部ですが、一部のポスターには載っていないものもあり、ポスターに追加したり、削除したり、サイズを変更したりすることはできません。白い枠線がある、またはないポスターに疑念がある場合は、画像の右側にある製品仕様をお読みください。
コラボレーション / プレス
コラボレーション(インフルエンサー)
Internationalmarketing@posterstore.com までご連絡ください
Brandbassador とのコラボレーションはどのように機能しますか?
Brandbassador はブランド構築プラットフォームで、 Poster Store のブランドアンバサダーとなり、フォロワーとシェアするコンテンツの特典を得ることができます。Poster Store Brandbassador になるには、こちらから Brandbassador アカウントを作成する必要があります。ブランドバサダーとして承認されたら、 Poster Store のミッションを完了することができます。プラットフォームには、適用できるさまざまな種類のミッションがあります。ミッションは通常、コンテンツを共有し、報酬を受け取ることです。
アプリケーションがレビューされたことをいつ通知しますか?
当社は、3営業日以内にすべての申請に回答することを目標とし、申請書が審査されたらすぐに通知します。
Brandbassador アプリについて何かご質問はありますか?
アプリに問題が発生した場合や、ブランドバサダーに関するご質問がある場合は、いつでも直接ブランドバサダーアプリから回答を検索できます。Brandbassador についての詳細は FAQ セクションでもご覧いただけます。コラボレーションについてご不明な点がございましたら、ブランドバサダーメッセージセンターまでお問い合わせください。
アーティスト / フォトグラファー
Art@posterstore.com までEメールを送信してください
PR およびプレス
pr@posterstore.com までEメールを送信してください
小売業者
現時点では、再販売業者と協力はしないが、将来的にはこれを提供することを決定しました。