お問い合わせ
当社のカスタマーサービスは、月曜日から金曜日の午前8時から午後5時(CEST: 中央ヨーロッパ夏時間 日本時間では午後3時から0時)の時間帯にお客様の用件を処理しています。 平日は24時間以内、週末は48時間以内の回答を目指しています。
*We are experiencing higher volumes of requests at the moment. Therefore, our response time is longer than usual. Rest assured we will get back to you as soon as possible. Thank you for your patience!
苦情の申し立て
破損した製品についてご連絡をいただく場合は、速やかに対応させていただくために、必ず破損箇所の写真を添付してください。下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。 よくあるご質問 よくあるご質問とその回答をFAQ に掲載しています。
苦情の申し立て
破損した製品についてご連絡をいただく場合は、速やかに対応させていただくために、必ず破損箇所の写真を添付してください。下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。