0

商品の発送について

送料はいくらですか?

6,000円以上のご購入で送料が無料になります。合計金額が5,999円以下のご購入の場合は、送料739円がかかります。

通関手数料や付加価値税VATを支払う必要がありますか?

もしお買い上げ合計金額が9558円(US90ドル)を超えた場合、ご購入金額の10%の付加価値税VATがかかります。

ご不明点がございましたら、「よくあるご質問」をご覧ください。

商品を受け取るまでの時間はどれくらいかかりますか?

地域や時期により異なりますが、通常は発送完了連絡から、約2-4営業日ほどで到着します。

弊社では、スウェーデンから商品を発送しているため、到着までにお時間を頂いております。

現在、新型ウイルスの影響により、日本への一部航空便の停止、減便が発生している関係で、通常よりも商品のお届けに時間がかかることが予想されます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

商品の追跡はできますか?

はい、DHL Expressにて、追跡ができる方法で発送しています。

ご注文後、まずメールで注文確認メールが、ご注文の際にお客様によって設定された連絡先に送信されます。その後、商品が発送・集荷されると、追跡リンクが記載された別のメールが届きます。DHL Express追跡ウェブサイトへのリンクにアクセスして、10桁の追跡番号を入力することで、商品の現在地、配達状況を確認できます。

もし追跡リンクが届かない場合は、info@posterstore.jpに 、タイトル「追跡番号の不明・紛失」、そして本文には「注文番号」と「お名前」を記載の上、メールにてお問い合わせください。

また、配達や荷物自体の状態について他に質問がある場合は、DHLカスタマーサービスに直接ご連絡ください。

DHLのオンデマンドで配送先・日時をカスタマイズ

DHL Expressには DHL On Demand Delivery (オンデマンドデリバリー) というサービスがあります。DHLのサイトに行くと、配達先や配達日時を選択できます。

- 最寄りのDHLサービスポイントに配送依頼して、取りに行く

- DHLに署名なしでの受け取りを許可する(本人が家にいなくてもOK)

- 受け取りやすい都合の良い日時に配達日を変更する

- ご近所のどなたかにお願いして、代わりに受け取ってもらうことが出来るようにDHLにリクエストする

- 旅行などで暫く不在になる場合、DHLに事前連絡すると荷物を保管してくれる(最大30日間)

- 他の住所に配達してもらうように依頼する(お勤め先、ご実家など)

 

荷物が届かないのですが、どうすればいいですか?

まずは追跡番号を確認した上で、DHLにお問い合わせくださいませ。

ご注文後、21営業日(土日祝日を除く)を過ぎても商品が届かない場合は、「注文番号」と「お問合せ内容」、「お名前」を記載し、弊社のカスタマーサービスinfo@posterstore.jpまでご連絡ください。

 

伊豆諸島、小笠原島、奥尻島へ発送はできますか?

現在、伊豆諸島、小笠原諸島、奥尻島への発送は出来かねます。

 

上記以外に含まれないお問い合わせについては、「よくあるご質問」をご覧ください。

カートに追加されました

レジに進む
ショッピングを続ける

ここでは保存された商品が確認できます